美容などについて

紫外線を浴びた方は、角質ケアを行っているでしょうか

この夏、紫外線を浴びた方は、角質ケアを行っているでしょうか。

角質ケアを十分に行わなければ、肌のターンオーバーが乱れ、シミ、シワ、くすみ、ざらつきなど、肌トラブルの原因になります。

年齢とともに、肌代謝は、どんどん下がります。

肌野ターンオーバーも乱れてきます。

年齢を重ねるごとに、シミ、くすみ、ざらつき、シワが増えてくるのも、そのせいです。

肌は、蘇る機能を持ち合わせています。

若いときは、肌トラブルが少なかったのも、肌のターンオーバーが正常に作用していたからです。

肌のターンオーバーが乱れてしまったり、これから整えたいという方にオススメのコスメを紹介します。

クリニークのふき取り化粧水クラリファインディングローションは、汚れを取り除くだけでなく、肌の角質も取り除く、高機能化粧水です。

洗顔後、コットンに化粧水を含ませて、Tゾーンから、優しく拭き取ります。

毎日、朝晩行うことで、肌が柔らかくなり、古い角質が取れていくので、肌のターンオーバーが正常になります。

くすみ、ざらつき、シミ、シワで悩んでいた肌とも無縁に近い状態になりますよ。

肌タイプに合わせて化粧水を選ぶことができるので、まずは、クリニークカウンターで、肌タイプを診断してもらうことをオススメします。

毎日の拭き取りケアで、キメの整った明るいクリアな肌を目指したい方は、一度使ってみることを、オススメします。

とくに、夏の疲れが肌にでているこの時期が、一番良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です